1330774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

板橋区情報

板橋区情報

タコスマイル(タコス・タコライス)

タコス・タコライス専門店
TacoSmile タコスマイル 





住所: 東京都板橋区大山東町28-10 
TEL:03-3961-7100
時間:11:00~14:30 17:00~21:00
休み:土曜日

【HP】

【blog】




遊座商店街、ローソンン前にオープンしたタコライス・タコスのお店【タコスマイル】

らーめん、つけ麺の秀虎の隣、イタリアンのDESTINYのある路地の入口です。

このあたり地図的には遊座商店街のはずれになりますがおいしい店、ユニークなお店が集まるスポットです。女性に人気のショットバーらいむらいともこの付近にあります。→ →( 大山金井町 に移転)


今回タコス・タコライスに特化したお店の出店です。

大山でタコスを食べられるお店はドッグカフェ Wrap&Dogについで2軒目です。

以前からネットで噂になっていたせいか物珍しいお店に押しかける大山人の習性かオープン初日の今日、お客さんが開店時から押しかけていたようです。


入口に貼ってあった2月1日(木)~2月5日(日)オープン記念で半額セール!!

の文字、ひょっとしてみんな、これを知っていて押しかけたの?

お店のスタッフはお揃いの真っ赤なTシャツ、真新しい店内にピッタリ。

キッチンの中ではお兄さんが一人で黙々と注文をこなしています。
しかし思いっきり狭い!!身動きするのも大変そう。

タコスは小さな鉄板の機会で1枚ずつ焼いている、この先、ちょっと心配になる。

タコライスは御飯にレタス、挽肉、チーズを入れてソースをかけるだけだから時間かからず出来上がる。
慣れれば手際よく出来そう、でも狭いのはかわいそうな気がする。


店頭には花輪がいっぱい。

IMG_0014_edited.jpg


IMG_0022_edited.jpg


入口の張り紙にはしっかり半額キャンペーンの文字が見えます。

IMG_0018_edited.jpg



スタッフ、真っ赤なTシャツが良く似合っています。




厨房はこの狭さ、作るのも大変。

IMG_0019_edited.jpg



タコライスどアップです。
思ったよりボリュームがありました。チーズと挽肉がイイ感じです。
レタスがシャキっとしています。

どうかなソース?
激辛で頼みましたが期待はずれです、全然辛くない!!
折角、何段階にも辛さを揃えているのだから激辛はもっと辛くしてくれなくては。
出来なければタバスコとかハバネロを置いてお客にかけさせるようにしなければ!!

IMG_0025_edited.jpg

ここは伝家の宝刀、 【雷ソース、しまとん佃煮】のお出ましで~す。
ハッピーロド商店街の「とれたて村」で調達です。

IMG_0031_edited.jpg



こちらがタコス、辛さは?

IMG_0026_edited.jpg

タコス、どアップです。
こちらも同じソースなのでぜ~ぜん辛くありません。
思ったよりこちらもボリュームに関しては問題ありません。

IMG_0027_edited.jpg





作っているのを見て少なく感じたので途中の
【サンケイのサンドイッチ(K`sキッチン)】で、カツサンドを買ってきました。

タコライスのボリュームはかなりあったのでサンドイッチ購入は失敗でした。

カツサンド

IMG_0029_edited.jpg






メニュー


2月1日(水)~5日(日)はタコス・タコライス半額キャンペーン


お一人様2品までとさせていただきます。
*タコス、タコライス両方選ぶ場合はタコスは1P

タコス・タコライスにはチェダーチーズとサルサ(普通)が
かかっています。

タコライス・・・チーズやソースも選べます
Sサイズ 490円→250円
Mサイズ 590円→300円
Lサイズ 650円→330円


タコス・・・チーズやソースも選べます
1P(ピース) 250円→130円
2P      500円→250円


ソース・・・(通常はサルサ(普通))
サルサ(やや辛) 辛いのがニガテな人でも
サルサ(ピリ辛) 若干辛くなりました  
サルサ(激辛) かなり辛くていい感じ  
シーザードレッシング


























© Rakuten Group, Inc.